YACEP ・E-RYT相当の資格の詳細は??

全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座(RYT)。
受講終了した後、晴れてヨガインストラクターとして活動!・・・でもそれで終わりではありません。
信頼され続ける講師であるためにも
学び続け、知識のアップデート・ブラッシュアップをしていく必要があります。

全米ヨガアライアンス協会は
RYT資格保持者の質の向上を目的とするために、1年に1度の更新に加えて、3年ごとに「継続教育(CE)」の単位取得を定めています。
そしてその取得単位は全米ヨガアライアンス協会のWebサイトにて自身で登録する必要があります。
※登録方法詳細はこちら

なお、この継続教育(CE)を担当できる講師は、以下のいずれかです。
1:YACEP資格をもっている
2:E-RY200,500資格をもっている
3:アライアンスが定める専門スキルを有している

この中で「3:アライアンスが定める専門スキルを有している」について
具体的には下記と定められています。
『ヨガアライアンス協会が定める教育カテゴリーに関連する科目の学位、資格を有するか、
または実質的な教育を受けている者で、その科目で最低500時間の指導経験があり、かつその分野における2年の実務経験がある者。』

OMYOGAでは、「3:アライアンスが定める専門スキルを有している」に該当する、医師や大学講師など様々な専門分野の講師の継続教育(CE)講座がございます。
外出が難しい時代に自宅にいながら、自分の好きな時間に継続して専門的な知識を学ぶことができる
動画型オンライン講座を提供しております。



詳しくはこちらをご覧くださいね。

OMYOGA継続教育(CE)アライアンス更新対象の動画型講座はこちらから
(セクシアリティー・NVCは対象外です)

日本で唯一のエビデンスベースのテキスト使用! 人気ヨガスクールOMYOGAの無料説明会ご案内

「ヨガ資格を取りたいけどどこの学校で学べば良いかわからない」
「どんな先生が担当してくれるのかわからない」
といった悩みを抱えながらヨガスクールを検討されていませんか?

日本で唯一のエビデンスベースのテキストを使用している「OMYOGA」では
上記のような不安や不明点を解消できる無料説明会をほぼ毎週開催しています。

OMYOGAの無料説明会ではその他様々な疑問に正直にお答えします。

・OMYOGAオリジナル理論「中立」とは
・他社スクールとの価格と内容の違い
・先生や生徒の雰囲気
・やむを得ず欠席した場合の対応
・卒業後のアフターフォロー etc.

実際のテキストを見ていただきながら、スクールの雰囲気やシステムをご案内をしています。
もしヨガ資格を取得したいと思われているのであれば、気軽にOMYOGAの無料説明会へご参加ください。