「春、はじめます」 -RYT200,RYT500春の応援キャンペーン-

しい自分を見つけたい
・新しいスキルをつけたい
・今の仕事をやめて新しい生活をしたい。その時の働き方としてヨガをとりいれたい
この春、今や将来のためにヨガのある生活をスタートする人を応援するキャンペーンをします

キャンペーン内容
4月5月に始まるRYT200,RYT500の受講者を対象に10,000円をキャッシュバック

キャンペーン対象者
4月5月に始まるRYT200,RYT500に申込し、全講座を受けた方

申し込み方法

4月5月に始まるRYT200,RYT500申込時、備考欄に「春、はじめます」と記載するだけ!あとは、指定の項目をうめて申し込みすれば完了です。

キャッシュバック方法

申込の翌月25日にクレジットを経由して振り込まれます。

注意

講座を途中で辞めた場合はキャッシュバック金額の払い戻しが必要です。その際の手数料はお客様負担となります。

RYT200対面講座を見る
RYT200オンライン講座を見る
RYT500オンライン講座を見る

 

 

日本で唯一のエビデンスベースのテキスト使用! 人気ヨガスクールOMYOGAの無料説明会ご案内

「ヨガ資格を取りたいけどどこの学校で学べば良いかわからない」
「どんな先生が担当してくれるのかわからない」
といった悩みを抱えながらヨガスクールを検討されていませんか?

日本で唯一のエビデンスベースのテキストを使用している「OMYOGA」では
上記のような不安や不明点を解消できる無料説明会をほぼ毎週開催しています。

OMYOGAの無料説明会ではその他様々な疑問に正直にお答えします。

・OMYOGAオリジナル理論「中立」とは
・他社スクールとの価格と内容の違い
・先生や生徒の雰囲気
・やむを得ず欠席した場合の対応
・卒業後のアフターフォロー etc.

実際のテキストを見ていただきながら、スクールの雰囲気やシステムをご案内をしています。
もしヨガ資格を取得したいと思われているのであれば、気軽にOMYOGAの無料説明会へご参加ください。