ヨガインストラクターの活動

OMYOGAをご卒業生のみなさまへ

RYT200やRPYTを卒業したあとに、ヨガ活動をしている方を紹介しているページがあります。 それが、卒業生活動スタジオページです。

ヨガインストラクター このページは、よく見られているページの1つ。 OMYOGAをうける前に、このページからヨガクラス体験に行く方もいるそうです。 顔も見えるので、卒業生同志も会った時に繋がりやすいとか^^。

先月新たにご登録いただいた皆さんがいらっしゃいます。 インスタやFBなど是非チェックしてくださいませ。 卒業生活動ページ>>

 

スタジオがなくても、ヨガ活動しているのであればどなたでも掲載できるので、ヨガ活動している方は是非ご応募ください。応募は、下記問合せフォームより 問合せ欄に活動スタジオ掲載希望とご記入、送信で完了です。

 

    日本で唯一のエビデンスベースのテキスト使用! 人気ヨガスクールOMYOGAの無料説明会ご案内

    「ヨガ資格を取りたいけどどこの学校で学べば良いかわからない」
    「どんな先生が担当してくれるのかわからない」
    といった悩みを抱えながらヨガスクールを検討されていませんか?

    日本で唯一のエビデンスベースのテキストを使用している「OMYOGA」では
    上記のような不安や不明点を解消できる無料説明会をほぼ毎週開催しています。

    OMYOGAの無料説明会ではその他様々な疑問に正直にお答えします。

    ・OMYOGAオリジナル理論「中立」とは
    ・他社スクールとの価格と内容の違い
    ・先生や生徒の雰囲気
    ・やむを得ず欠席した場合の対応
    ・卒業後のアフターフォロー etc.

    実際のテキストを見ていただきながら、スクールの雰囲気やシステムをご案内をしています。
    もしヨガ資格を取得したいと思われているのであれば、気軽にOMYOGAの無料説明会へご参加ください。