ヨガの人間国宝にしたい伊藤武先生

2019/02/25更新

単位制だから自分のペースで資格取得可能

RYT200

平日・週末コース 短期集中コース バリ島短期コース
初心者も安心!ヨガインストラクターの資格である全米ヨガアライアンス(RYT200・RYT500)の資格取得がご自分のペースで

伊藤先生といえば、マルマ・ヨーガの創出者、はたまたヨーガ大全など数々のヨーガ関連の著者である。
ヨーガが大流行するより前からコツコツとヨガの情報を集積し、世に送り出している伊藤 武先生は、間違いなくヨガ界の重鎮メンバーの1人だろう。
そして、日本国宝といっても過言ではない方です。

Amazonで検索すると伊藤先生の本がたくさんでてきます。

こちらは伊藤先生のブログ>>
ちょこっと拝読するだけでもそのマニアックはヒシヒシと伝わってくるはずです。
ちょっとやそっとのことなら、このブログで事足りるくらいの情報がのっていますが、講座ではこれ以上の情報があふれています。旅の出来事、人との出会い、先生の考えがそうなるに至った実経験などなど、実際に会って講座を受けることは非常に有意義なことだとすぐに気がつきます。

さて、この伊藤先生による講座、とうとうOMYOGAの認定講座になりますよ!
伊藤先生の講座に行くと、冗談かどうかわかりませんが、生きてるうちに来てください。とかいうんです。
冗談ともとれない発言なんですが・・・私たちからも同じように、もし以前から興味あったという方は、生きる人間国宝の伊藤先生のクラスにぜひご参加くださいね^^

RYT500/伊藤武サンスクリット語講座>>