ヨガの人間国宝にしたい伊藤武先生

伊藤先生といえば、マルマ・ヨーガの創出者、はたまたヨーガ大全など数々のヨーガ関連の著者である。
ヨーガが大流行するより前からコツコツとヨガの情報を集積し、世に送り出している伊藤 武先生は、間違いなくヨガ界の重鎮メンバーの1人だろう。
そして、日本国宝といっても過言ではない方です。

Amazonで検索すると伊藤先生の本がたくさんでてきます。

こちらは伊藤先生のブログ>>
ちょこっと拝読するだけでもそのマニアックはヒシヒシと伝わってくるはずです。
ちょっとやそっとのことなら、このブログで事足りるくらいの情報がのっていますが、講座ではこれ以上の情報があふれています。旅の出来事、人との出会い、先生の考えがそうなるに至った実経験などなど、実際に会って講座を受けることは非常に有意義なことだとすぐに気がつきます。

さて、この伊藤先生による講座、とうとうOMYOGAの認定講座になりますよ!
伊藤先生の講座に行くと、冗談かどうかわかりませんが、生きてるうちに来てください。とかいうんです。
冗談ともとれない発言なんですが・・・私たちからも同じように、もし以前から興味あったという方は、生きる人間国宝の伊藤先生のクラスにぜひご参加くださいね^^

RYT500/伊藤武サンスクリット語講座>>

 

日本で唯一のエビデンスベースのテキスト使用! 人気ヨガスクールOMYOGAの無料説明会ご案内

「ヨガ資格を取りたいけどどこの学校で学べば良いかわからない」
「どんな先生が担当してくれるのかわからない」
といった悩みを抱えながらヨガスクールを検討されていませんか?

日本で唯一のエビデンスベースのテキストを使用している「OMYOGA」では
上記のような不安や不明点を解消できる無料説明会をほぼ毎週開催しています。

OMYOGAの無料説明会ではその他様々な疑問に正直にお答えします。

・OMYOGAオリジナル理論「中立」とは
・他社スクールとの価格と内容の違い
・先生や生徒の雰囲気
・やむを得ず欠席した場合の対応
・卒業後のアフターフォロー etc.

実際のテキストを見ていただきながら、スクールの雰囲気やシステムをご案内をしています。
もしヨガ資格を取得したいと思われているのであれば、気軽にOMYOGAの無料説明会へご参加ください。