RYT500認定新講座始まってます

OMYOGA RYT500必須講座

【メンタープログラムwith E-RYT500】(以下、メンターwith500)という講座シリーズが始まります。
こちらは、卒業生のみならず他スクールを卒業したRYT200修了生全ての方が対象。
メンターwith500は、OMYOGAのRYT500の必須科目となっています。

講座は3部構成

メンターwith500はすでにヨガインストラクター活動を初めている方を想定したプログラムのため、参加する生徒が、外部でアウトプットする際に役立つスキルを準備しています。

  1. アジャスト講座 6H 2回
    関節作用と筋肉、土台の見極め、てこの原理、力の発揮、静観の5つの軸について学びます。
    E-RYT500へのアジャストとフィードバックなど普段できない練習を含め、実践を重ねていくクラスです。
  2. アーサナⅣ   5H 3回
    難易度の高いアーサナではありません。基本のアーサナをおさえたあと、段階的に吸収すべき伝統的なアーサナを約18種、習得していくクラスです。クラスには、休息のバリエーションポーズも含まれます。
  3. WS(ワークショップ)クラス    2.5H 4回
    複雑な動きのアーサナの練習方法を学びます。プロップスの様々な使い方、体の動かし方テクニックなどが含まれます。
    一般クラスへの応用や、難易度の高いアーサナの自己練習、WSスタイルのクラス開催へ応用ができるクラスです。

 

担当講師

担当講師は、OMYOGAの認定講師陣。
規定のプログラムのテストとクラス時間をクリアしていて、指導方法も講座内容も一流の指導者です。
それぞれ5000時間から10000時間にも及ぶ指導経験を持っています。

まずはWSクラスから

現在募集が始まっている講座はWSクラス。
関東・関西どちらものエリアでスタートしています。
その他の講座も順次募集スタートしていきますので、ご期待くださいませね^^
*現在は、2.5Hのアジャストクラスがありますが、こちらは6Hのアジャストクラスとは異なります。

WSクラスはこちら>>

 

日本で唯一のエビデンスベースのテキスト使用! 人気ヨガスクールOMYOGAの無料説明会ご案内

「ヨガ資格を取りたいけどどこの学校で学べば良いかわからない」
「どんな先生が担当してくれるのかわからない」
といった悩みを抱えながらヨガスクールを検討されていませんか?

日本で唯一のエビデンスベースのテキストを使用している「OMYOGA」では
上記のような不安や不明点を解消できる無料説明会をほぼ毎週開催しています。

OMYOGAの無料説明会ではその他様々な疑問に正直にお答えします。

・OMYOGAオリジナル理論「中立」とは
・他社スクールとの価格と内容の違い
・先生や生徒の雰囲気
・やむを得ず欠席した場合の対応
・卒業後のアフターフォロー etc.

実際のテキストを見ていただきながら、スクールの雰囲気やシステムをご案内をしています。
もしヨガ資格を取得したいと思われているのであれば、気軽にOMYOGAの無料説明会へご参加ください。