2020年ヨガのある暮らしを始めよう!!

趣味はなんですか??

と聞かれると、柑橘の皮をひたすらむく事、常備菜を作る事、温泉に行く事、美味しいものを食べる事、

 脳内と心、思考の旅…読書。

最近読んだ本のお話をよく生徒さんともします。

そんな本好きの想いが届いたのか☺️

2020年 ヨガのある暮らしを始めよう! 〜湘南の先生に会いにゆく〜

という企画で湘南T-SITE 2号館 1Fヨガ書籍前にてプロフィールと共にオススメの3冊を紹介させていただいています。 是非お近くへ行かれる方がいらしたらお立ち寄りください^^

3冊の本、 1冊目  OMYOGAの講師研修の課題図書でもあり、付箋だらけになるまで何度も何度も読んだ思い出深い本。 『ヨーガスートラ』A・ウディヤーランカール著 中島 巌 翻訳

2冊目 YOGA哲学を初めて学んだ際の先生だった成瀬先生の本。 こちらも度々、目次から沢山の箇所を読み返しているため付箋だらけの愛読書。

いまに生きる 『インドの叡智』 成瀬 貴良

3冊目

とーっても可愛くて、面白おかしく読みやすいけど学びの深いアーユルヴェーダでもおなじみの眞知子先生の本。

『インドの神様事典』 西川 眞知子

この3冊を紹介させて頂きました^^

皆さまも是非読んでみてください^^

 

 

 

 

 

 

日本で唯一のエビデンスベースのテキスト使用! 人気ヨガスクールOMYOGAの無料説明会ご案内

「ヨガ資格を取りたいけどどこの学校で学べば良いかわからない」
「どんな先生が担当してくれるのかわからない」
といった悩みを抱えながらヨガスクールを検討されていませんか?

日本で唯一のエビデンスベースのテキストを使用している「OMYOGA」では
上記のような不安や不明点を解消できる無料説明会をほぼ毎週開催しています。

OMYOGAの無料説明会ではその他様々な疑問に正直にお答えします。

・OMYOGAオリジナル理論「中立」とは
・他社スクールとの価格と内容の違い
・先生や生徒の雰囲気
・やむを得ず欠席した場合の対応
・卒業後のアフターフォロー etc.

実際のテキストを見ていただきながら、スクールの雰囲気やシステムをご案内をしています。
もしヨガ資格を取得したいと思われているのであれば、気軽にOMYOGAの無料説明会へご参加ください。