YOGAMUDRA2020 開催延期に寄せて

今年の「ヨガムドラ」の開催は残念ながら、延期となってしまいました。

残念ではあるけれど皆さんの健康、安全を考えたらしかたがないことですね。

そんな中、先日 instagramのストーリーズで見つけた、
星野源さんの「うちで踊ろう」という曲にとても励まされました。
沢山の方々がそれぞれの場所から最高に素敵な重なり合いを見せてくださっています。
その歌詞の中の言葉、

悲しみの向こう 全ての歌で手を繋ごう。
生きて又会おう。
僕らそれぞれの場所で重なり合えそうだ。

この言葉と皆さんの重なり合いの素敵すぎるコラボレーションに、
今この時代だからこそそれぞれの場所で重なり合うことができるのだと感じました。
オンラインでも伝わることが沢山あるはずです。

今できる、今だからこその形で何かお届けできたら良いなと考えています。

皆様…不安な毎日だとは思いますが、
日々を楽しむことや、どんな時にも見つけることができる幸せを味わってくださいね^^

余談ですが、星野源さんの本もとってもオススメです^^

日本で唯一のエビデンスベースのテキスト使用! 人気ヨガスクールOMYOGAの無料説明会ご案内

「ヨガ資格を取りたいけどどこの学校で学べば良いかわからない」
「どんな先生が担当してくれるのかわからない」
といった悩みを抱えながらヨガスクールを検討されていませんか?

日本で唯一のエビデンスベースのテキストを使用している「OMYOGA」では
上記のような不安や不明点を解消できる無料説明会をほぼ毎週開催しています。

OMYOGAの無料説明会ではその他様々な疑問に正直にお答えします。

・OMYOGAオリジナル理論「中立」とは
・他社スクールとの価格と内容の違い
・先生や生徒の雰囲気
・やむを得ず欠席した場合の対応
・卒業後のアフターフォロー etc.

実際のテキストを見ていただきながら、スクールの雰囲気やシステムをご案内をしています。
もしヨガ資格を取得したいと思われているのであれば、気軽にOMYOGAの無料説明会へご参加ください。