ギータージャヤンティ

ヨーガの聖典であるバガヴァッドギーターの誕生を祝う日です。 西暦で数えるわけではないので、いつもインドから誰かがこの日を教えてくれます。 今年は、12月10日(土)にあたります。 unknown-1 きっと、明日は各地のインドのアーシュラムにて、 バガヴァッドギーターへのプージャが行われ、 バガヴァッドギーターが1〜18章まで唱えられるでしょう。 私も、チャンティングを習ったところは唱える予定です。 明日のTTCの講座の始めに少しだけ唱えようと思います。 バガヴァッドギーターや様々な聖典があるからこそ、 私たちは、今ヨーガを学ぶことができています。 ありがとう 感謝を込めて。

日本で唯一のエビデンスベースのテキスト使用! 人気ヨガスクールOMYOGAの無料説明会ご案内

「ヨガ資格を取りたいけどどこの学校で学べば良いかわからない」
「どんな先生が担当してくれるのかわからない」
といった悩みを抱えながらヨガスクールを検討されていませんか?

日本で唯一のエビデンスベースのテキストを使用している「OMYOGA」では
上記のような不安や不明点を解消できる無料説明会をほぼ毎週開催しています。

OMYOGAの無料説明会ではその他様々な疑問に正直にお答えします。

・OMYOGAオリジナル理論「中立」とは
・他社スクールとの価格と内容の違い
・先生や生徒の雰囲気
・やむを得ず欠席した場合の対応
・卒業後のアフターフォロー etc.

実際のテキストを見ていただきながら、スクールの雰囲気やシステムをご案内をしています。
もしヨガ資格を取得したいと思われているのであれば、気軽にOMYOGAの無料説明会へご参加ください。