帰国しました

インドから帰国して2週間が経ちました。 今は日本の環境に順応してゆくために頑張っております。 インドのどこに行っていたかというと、 今年のGWに行くアーユルヴェーダの施設です。 南インドのコインバトールという都市から車で約2時間車に揺られて向かいました。 そこには、変わらず目の前にそびえ立つ山がありました。

ドクターと奥様、そして、昨年から成長した2人の子どもちゃんたち♡
セラピストや身の回りのお世話をしてくださる方々、チームのみんながいました。
みんな、私の名前を覚えてくれていて、とても嬉しかったです。
毎日、朝昼で合計2時間半のドクターとのマンツーマンクラス
と実技1時間。 最初は、それだけ?って思っていたけれど、
復習復習の日々。 午後4時に出してくださるチャイ♪
ミルクが美味しくてたまらない><
インドでは、牛は放し飼いをしているところが多く、
みんなのびのびと過ごしています。
そんな心地よく過ごしている牛からいただくミルクは、
本当に本当においしいのです。
これは、ぜひ五感をフルに使って味わってほしいな〜
一つ一つが心温まるもので、日々の生活が洗練されてゆくのを感じました。 最後にはコース終了時に修了証をいただきました。
何度もめげそうになりながらも、それでもやりきれたご褒美です^^
でも、やっぱり習ったことをちゃんと落とし込む作業って必要。
学んだだけじゃ、まだ頭の中の知識。
一つ一つの知識の点をつなげてゆく作業を繰り返してゆこうと思います。
今年のGWのアーユルヴェーダツアーに向けても、私ができることをやっていこう。
もう少ししたら、ツアーに参加される方への、
プレコンサルテーションが始まります☆
楽しみでたまりません♪ もうネット上では受付終了となっていますが、現在あと一部屋だけお部屋が空いているようです。
 もしも、ご希望でしたらオフィスまでご連絡くださいね^^

日本で唯一のエビデンスベースのテキスト使用! 人気ヨガスクールOMYOGAの無料説明会ご案内

「ヨガ資格を取りたいけどどこの学校で学べば良いかわからない」
「どんな先生が担当してくれるのかわからない」
といった悩みを抱えながらヨガスクールを検討されていませんか?

日本で唯一のエビデンスベースのテキストを使用している「OMYOGA」では
上記のような不安や不明点を解消できる無料説明会をほぼ毎週開催しています。

OMYOGAの無料説明会ではその他様々な疑問に正直にお答えします。

・OMYOGAオリジナル理論「中立」とは
・他社スクールとの価格と内容の違い
・先生や生徒の雰囲気
・やむを得ず欠席した場合の対応
・卒業後のアフターフォロー etc.

実際のテキストを見ていただきながら、スクールの雰囲気やシステムをご案内をしています。
もしヨガ資格を取得したいと思われているのであれば、気軽にOMYOGAの無料説明会へご参加ください。