メンタープログラムwith E-RYT500はじまってます

対象者は、RYT200卒業生

メンタープログラムwithE-RYT500は、出身スクールに関わらずRYT200卒業生を対象としたプログラムです。
学びを深めたい方、それだけでなくRYT500や、YACEP(継続プログラム)を取得したい方へ、本講座は単位加算対象プログラムのため、おすすめです。

 

RYT500必須は基礎内容で構成

OMYOGAメンタープログラムは、RYT500認定の必須プログラムに指定しています。
必須プログラムは、様々な生徒に対しマルチに対応できるヨギとして、後から役立つであろう基礎内容で構成されてます。

役立つ理由は、RYT500必須がRYT200を肉付けする内容だからです。
RYT200は、人に教えるため、そして自分の練習のための基礎のヨガです。
RYT500必須は、その基礎の範囲を広げます。基礎の範囲が広がると、それだけ受け皿が広くなります。
受け皿というのは、ブレのない自分そのもので、様々なヨガを吸収しても自分らしいヨガを作る時にとても役立ちます。

これからもヨガを続けていく方ならどなたでも、良いタイミングでメンタープログラム with E-RYT500講座へ参加してみてください。

 

現在開講中のメンターwithE-RYT500

現在開講中のものは、『WSクラス』と『ASANA4』クラスがあります。
今後開催予定のものは『アジャスト』です。
それぞれの講座詳細は、下記よりおすすみください。

WSクラス
大阪・梅田校:2019/06/26~2019/06/26
東京・恵比寿校:2019/06/16~2019/06/16
詳細はこちら>>

ASANA4
大阪・梅田校:2019/05/12・19・26
詳細はこちら>>

 

日本で唯一のエビデンスベースのテキスト使用! 人気ヨガスクールOMYOGAの無料説明会ご案内

「ヨガ資格を取りたいけどどこの学校で学べば良いかわからない」
「どんな先生が担当してくれるのかわからない」
といった悩みを抱えながらヨガスクールを検討されていませんか?

日本で唯一のエビデンスベースのテキストを使用している「OMYOGA」では
上記のような不安や不明点を解消できる無料説明会をほぼ毎週開催しています。

OMYOGAの無料説明会ではその他様々な疑問に正直にお答えします。

・OMYOGAオリジナル理論「中立」とは
・他社スクールとの価格と内容の違い
・先生や生徒の雰囲気
・やむを得ず欠席した場合の対応
・卒業後のアフターフォロー etc.

実際のテキストを見ていただきながら、スクールの雰囲気やシステムをご案内をしています。
もしヨガ資格を取得したいと思われているのであれば、気軽にOMYOGAの無料説明会へご参加ください。