オンライン受講が開始し、その後は・・・?

2020/05/19更新

単位制だから自分のペースで資格取得可能

RYT200

平日・週末コース 短期集中コース バリ島短期コース
初心者も安心!ヨガインストラクターの資格である全米ヨガアライアンス(RYT200・RYT500)の資格取得がご自分のペースで

みなさま、

こんにちは^^

お元気にお過ごしですか?

わたしたちはおかげさまで安全な環境下で過ごせています。

ところで、

今日はタイトル通り

オンライン受講が開始し、その後についてです。

ヨガアライアンス協会よりオンライン受講での指示が出されてから、早2ヶ月がたちました。

講座をお届けする側のわたしたちも最初は戸惑い、そして受講生の方々からも不安のお声がありました。しかし、この環境下において実際にオンライン受講がはじまり、”オンライン受講だからこその良さ” のお声もたくさんいただいています。

(そのお声を届けてくださった日本全国の受講生の皆さま、感謝します!!)

そして、今日はそれらの一部ですがご紹介をさせてください。

↓↓↓

♡OMYOGA RYT200を卒業したけれど、遠方のためその後のメンタープログラムになかなか参加できませんでした。でも今は、自分が習ったことのないOMYOGA講師のメンタープログラムも自分の住まいから受けれるのでとってもありがたい!!

♡今まで全くオンラインでの学習やお稽古事に興味がなかったんです。だけど、今回の自粛で外出を控えるようになってから、オンラインでも色々と勉強することができることに気が付いた! その中でも、OMYOGAさんの講座は、オンラインを介しても、とてもわかりやすく、特に資料などはスクリーンを駆使して共有してくれ、何処の部分を解説してくれているのかをマーカやハイライトを使用しながら説明してくれました。とてもわかりやすく感動した。

♡今回オムヨガのメンタープログラムだけではなく、他の勉強もオンラインでするようにしてみたら意外と学習のしやすさにビックリしました。もちろんオムヨガのスタジオに行って直接RYT200で教えてもらった先生からメンタープログラムを受けたいし、同期との再会もしたいけど、このまま同時にオンラインでの講座やプログラムも受けたい。お願いします!

etc….

この他にも、たくさんのお声をいただきまして本当にありがとうございます!!

受講スタイルの多様化が広がる中、今後もオンラインでの講座&プログラム提供を続けてまいります。

米国ヨガアライアンスは、新型コロナウィルス対策としてオンライン受講の許可を2020年9月末まで延長しました。OMYOGAでは、こちらの登録を完了してますので、ここ2ヶ月でお声の多かった、RYT200完全オンライン土日コースも含め、また、OMYOGA卒業生の皆さまにも、新たなオンラインでのコースを提供していきます。

それと同時に、日本国内においての感染者の数が少なくなってきており、さらに政府が緊急事態宣言を徐々に取り下げしている状況に合わせて、スタジオでの講座提供の準備もし始めています。

どうぞ今後のOMYOGAをお楽しみにしてくださいね、

そして、これからも共にヨガのある人生を一緒に歩めますように、と・・・

事務局より

>>オンライン講座の取り組み方について

>>RYT200オンライン講座

>>RYT500オンライン講座


無料説明会・見学会のご案内
ヨガインストラクター養成講座RYT200
申込随時受付中
新『 お得なパッケージ受講 』
RYT200オンライン
RYT500オンライン
365日ヨガ・メディテーション