リラックスタイム

国際ヨガデー、終わりましたね♪ 私は、ヨガムドラ明石を担当させてもらいました♪ 一つ一つが思い出深い時間となりました^^

これも、手伝ってくださったボランティアスタッフ、講師の方々、出店者の方々、
そして、参加してくださった方々のおかげです。
ありがとうございます。 と同時に、やっぱりイベントって、
実際始まるまでの時間の方が、とても長いんですよね・・・
どんな風に形にしてゆくのか、
自分の頭の中で組み立てて、次は、それを人に伝える。 考えれば考えるほど、楽しくって、興奮しだします笑
忘れっぽい私は、それを必ずメモするようにしています。 そうすると、思いついたことを夜PC開いて、仕事をしてる自分がいる。 そして、眠れなくなる・・・ ある先生が言っていたけれど、
不調の原因は、ほとんどは日々の行いだって。 わはは~~まさしく!! どんなに楽しいことだって、時にはカラダの毒になることだってある。
それが、カラダにもココロにも良いものなのかを考える。
もし、どちらかに負担をかけるものなら、
そのあと、ちゃんとケアをする。 今日は、眠れなくなったとき、最近聞いている音楽をご紹介します。 https://www.youtube.com/watch?v=ijZqKMZ90es 今日も一日お疲れ様でした^^ この音を聞いて、頭の中のねじを数本抜くんです。
こうしなきゃ、あぁしなきゃ、
あれしたい!これしたい!を一つずつ抜いてゆく。
そうするとね・・・
どんなに頭が働いていても、私は眠れる!!
みなさんはいかがでしょう? ちぃと試してみてください♪

日本で唯一のエビデンスベースのテキスト使用! 人気ヨガスクールOMYOGAの無料説明会ご案内

「ヨガ資格を取りたいけどどこの学校で学べば良いかわからない」
「どんな先生が担当してくれるのかわからない」
といった悩みを抱えながらヨガスクールを検討されていませんか?

日本で唯一のエビデンスベースのテキストを使用している「OMYOGA」では
上記のような不安や不明点を解消できる無料説明会をほぼ毎週開催しています。

OMYOGAの無料説明会ではその他様々な疑問に正直にお答えします。

・OMYOGAオリジナル理論「中立」とは
・他社スクールとの価格と内容の違い
・先生や生徒の雰囲気
・やむを得ず欠席した場合の対応
・卒業後のアフターフォロー etc.

実際のテキストを見ていただきながら、スクールの雰囲気やシステムをご案内をしています。
もしヨガ資格を取得したいと思われているのであれば、気軽にOMYOGAの無料説明会へご参加ください。