オンライン受講って??

2020/04/18更新

単位制だから自分のペースで資格取得可能

RYT200

平日・週末コース 短期集中コース バリ島短期コース
初心者も安心!ヨガインストラクターの資格である全米ヨガアライアンス(RYT200・RYT500)の資格取得がご自分のペースで

みなさま、

こんにちは。

今日は事務局前川からのコラム発信です。

お会いしたことのある方もこれからお会いする方も、どうぞよろしくお願いします^^

さて、皆さま安全に過ごすことはできていますか?

感染の可能性を減らすため、人との接触を最大限に避けて早くの状況回復に取り組んでいる世の中の私たち。その中でも、いつもの暮らし、学びを深める前向きな姿勢は引き続き持ちたいもの。

そんな中、いまオンラインレッスンやコミュニケーションが中心です。

OMYOGAでもRYT200をはじめ、あらゆる講座においてオンライン受講にスイッチをしています。

ここからは実際にRYT200等の講座をオンラインで受講している方々からいただいたお声です。

↓↓↓

【オンラインで受講してみてよかったこと】

・自分のリラックスできる環境で受けることができるので、落ち着いて受講できてよかった!

・通学時間に往復3時間かかるのが、コミュートの時間がないので時間に余裕ができてよかった。

・オンラインレッスン、はじめは不安もありましたが、今日のレッスンで使い方もわかり不安はなくなりました。

・オンライン講座はセミプライベートクラスを受けているような感じでした。他の人の事は気にならないし、先生の声はよく聞こえるので快適だった。

【オンライン受講の際に準備しておくとよいこと】

・安定した接続環境を整えておくこと。

・デバイスが2台あると受講に便利。さらにブルートゥースのカメラがあると置き場所に制限なくカメラを設置でき、身体全体を映像に収めることができるのでより便利かなと思います。

【これからオンラインで受講される方へのメッセージ】

・主婦の方は毎日忙しいと思うので、3分前にでもサインアップして講座に入ることができるので、時間に余裕が持てるという部分でとてもおすすめです!

・想像していたより通常の対面授業と変わらなかったので、オンラインが初めての方にも勧めます。そして、むしろ一人だからかなり集中できた。何人かいると授業によっては他の人の動きがきになったりするので集中を保てるというところがすごくいいです。

・いままでオンラインが苦手だったんですが、仕事もテレワーキングになり、友達との会話も電話やzoomを使ってのコミュニケーションとなりました。オンラインになって感じたこと ー それは時間が有効に活用できるということ!仕事への通勤時間、お稽古事への通学時間等いままでにかかっていた移動時間をプライベートで楽しめる余暇時間にしてみました!とても効率的で良いと思います。オンラインおすすめです。

こちらは、現在ご受講いただいている2名さまのお声です。実際にお話してくださっているものをで見ていただけます。

↓↓↓

 

すこしでもオンラインでの受講を気持ちよく受けてもらえることができたらと思い、今ご受講中の皆さまの感想をシェアさせていただきました。どうぞ参考にしていただけたら嬉しいです。オンライン受講でのご相談、その他相談はどうぞ事務局までお気軽に問い合わせしてくださいね。

そして、

なによりも、いち早く元気な世界にもどれますように・・・、と!!

>>オンライン講座の取り組み方について

>>RYT200オンライン講座

>>RYT500オンライン講座


無料説明会・見学会のご案内
ヨガインストラクター養成講座RYT200
申込随時受付中
新『 お得なパッケージ受講 』
RYT200オンライン
RYT500オンライン
365日ヨガ・メディテーション