モーニングフローヨガ&ウクレレミニキールタン(東京タワー)

2018/10/10更新

 

秋の始まりから朝の体はこわばり始めます。
そんな体を柔らかく目覚めさせていくモーニングフローです。
体のすみずみにエネルギーを行き渡らせた後、音(キールタン)を通し身体内部のヴァイブレーションを感じていくクラスです。

*東京タワーでは初となる?!キールタンとは*
キールタンとはマントラの中の賛美歌のようなものです。
歌ったり踊ったり体を動かすことができる内容で、終わった後は心も体もすっきり軽くなるのを感じるはずです。
東京タワーの大きな窓から降り注ぐ朝日も身体全身で浴び、充実した朝を迎えましょう。

=====タイムスケジュール=====

ヨガクラス  7:20〜8:30
トークショー 9:00〜9:20

7:10 受付開始・移動
7:20 挨拶・ヨガ開始
8:30 ヨガ終了
8:45 朝食
9:00〜9:20 トークショー

※室内の為雨天決行
※イベント10分前には受付を済ませ着替えてお待ち下さい
受付場所:東京タワー正面玄関前(スタッフが外で立っております)

EVENT OVERVIEW

概要
募集状況 募集は締め切りました。
開催日 2018年10月20日(土)
開催時間 7:20 am~ 9:20 am

参加費

4,000円 (展望料・ヨガ料・朝食料・ヨガマットレンタル料含む)
※返金は出来兼ねます。予め御了承ください。

持ち物

ヨガができる服装(または着用して来て下さい)/水分(展望台に自動販売機はございません)
汗拭きタオル

ドレスコース


こちらはゆるめのドレスコードです。
準備できる方だけで構いません。上だけでも白いウエアでご参加くださいね。
怪しい白装束ではなくて、白をかわいく楽しみましょう。

申込先

お申し込みはこちらから