login

YURIKA

  • Instagram
ライセンスドスクール講師

YURIKA

YURIKA
  • RYT200
  • E-RYT200
  • RYT500

兵庫県神戸市生まれ。
関西を中心に活動中のヨガ指導者。

ダイエットをきっかけにヨガを始め、心身にもたらす変化を実感。
心と体の深い結びつきに興味を持ち「もっと学びたい。」と気持ちが高まり、ヨガインストラクターの道に進みました。

運動と縁のなかった私がヨガと出会い、指導者として今も続けられているのは、単なるエクササイズではなく、日々生きていく上での大切な教えがあったからだと思います。

私自身まだまだ学びの途中ですが、自身の経験を元にご縁のある人達の心身の健康に貢献したい、共に豊かな人生にしていきたいという想いで活動しています。

〈得意なスタイル〉
解剖学的な観点から癖を見抜き、アライメントを整えていくスタイルが得意です。
また、身体的・精神的アプローチに繋がるクラスを心がけています。

OUR PROMISE

MESSAGE

運動は苦手、身体は硬い。
そんな私でもヨガインストラクターになれるかな?という不安を抱えながら、もっと知りたい!そのワクワクした気持ちに素直に従い、私のヨガインストラクター人生がスタートしました。

この仕事の素晴らしいところは数え切れませんが、生徒さんの変化や成長に寄り添えること、その取り組みを通して先生自身も学び、共に成長出来ることだと思います。

自分の為に、大切な人の為に、ヨガを仕事にしてみたい、その他にも様々な想いがあって、ご興味を持っておられることと思います。
どんな目的であったとしても、資格取得がゴールではなく、その先にある幸せな人生を手に入れる為ではないでしょうか。

心身の健康は誰にとっても不可欠なものです。
ヨガは皆さんの日々をより豊かなものに導いてくれるツールとなるはずです。
皆様との出会いを楽しみにしています^^

募集中講座のお申し込みはこちらから

講座一覧 / お申し込み

こちらでは講座お申し込みを行っていただけます。必要事項を記入の上、送信をお願いいたします。

ご希望の講座がない場合でもLINE@でお友達に追加していただくと新しい講座が開設・受付開始されたときにお知らせを受け取ることができます。ぜひご利用ください。

無料説明会・見学会のご案内
ヨガインストラクター養成講座RYT200
申込随時受付中
新『 お得なパッケージ受講 』
RYT200オンライン
RYT500オンライン
365日ヨガ・メディテーション