login

OMYOGA RYT200 2024/05/17開講 平日月水金短期集中コース(福井)

  • Instagram
OUR PROGRAM

開講内容

講座名 OMYOGA RYT200 2024/05/17開講 平日月水金短期集中コース(福井)
募集状況 受付中
開講期間 2024/05/17~2024/07/15 / 平日コース (月水金)
開講時間 am 9:00 ~ pm 4:15
休講日 5/20
募集締め切り日※1 2024/04/30
募集定員 4名
回数 25回
開講場所 福井 
担当講師 多田 育世 
費用 374,000円(税込)
講座内容 RYT200 
備考

【開講日程】

day1 5月17日 (金)
休講 5月20日 (月)
day2 5月22日 (水)
day3 5月24日 (金)
day4 5月27日 (月)
day5 5月29日 (水)
day6 5月31日 (金)
day7 6月3日 (月)
day8 6月5日 (水)
day9 6月7日 (金)
day10 6月10日 (月)
day11 6月12日 (水)
day12 6月14日 (金)
day13 6月17日 (月)
day14 6月19日 (水)
day15 6月21日 (金)
day16 6月24日 (月)
day17 6月26日 (水)
day18 6月28日 (金)
day19 7月1日 (月)
day20 7月3日 (水)
day21 7月5日 (金)
day22 7月8日 (月)
day23 7月10日 (水)
day24 7月12日 (金)
day25 7月15日 (月)

 

  • ※1:締切日を過ぎてからのお申し込みはお支払い方法が一括現金振込のみとなります。(原則)
APPLICATION

本講座へのお申し込み

    申し込み講座

    氏名

    ふりがな

    ローマ字

    *修了書に記載される氏名です。本名と異なっても構いません。

    電話番号

    メールアドレス

    *アドレス入力に間違いがある場合、申込メッセージは受取できず予約扱いとなりません。入力ミスにご注意下さいませ。携帯キャリアメールアドレスはできるだけ使用をお控えください。こちらからの返信が届かない場合があります。また携帯メールをお使いの方はドメイン解除してください。

    メールアドレス(確認)

    *入力間違いを防ぐため、お手数ですが再度メールアドレスを入力してください。

    住所

    郵便番号:

    都道府県:北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

    市町村区:

    番地:

    ビル・マンション名(建物名):

    支払い方法

    現金ご一括クレジットカード決済

    開講情報をどこでしりましたか?

    インターネット検索ヨガジャーナルSNS(Face Book)SNS(Line)SNS(Instagram)SNS(その他)紹介見学会・説明会その他

    ▼「その他」にチェックをされた場合、下記に具体的な場所・ご紹介先などをご記入ください。

    免責同意

    1. 契約解除

    (1)受講費を受領した日から起算して8日を経過するまでの間は、受講者は自己負担な しの契約解除を行うことができます。受講者から当該契約の解除までに入金いただいた代金については、速やかにその全額をお返しします。尚、受講者への返金時の振込手数料については、当社負担とさせていただきます。

     

    (2)受講予定講座開講日の1ヶ月前までに、受講者から契約の解除の申し入れがあった場合には、前項の期間を経過した後であっても、当校は、当該契約の解除に伴う損害 賠償、違約金の支払を求めず、受講者から当該契約の解除までに入金いただいた代金については、速やかにその全額をお返しします。尚、受講者への返金時の振込手数料 については、受講者負担とさせていただきます。

     

    (3)受講予定開講講座日前1ヶ月を経過した後に、受講者から契約解除の申し入れがあった場合には、前項の期間を経過した後は、原則として、解除手数料として、受講料の15%(税抜)を頂きます。受講者から当該契約の解除までに入金いただいた代金については、当該解除手数料を差し引いた金額をお返しいたします。尚、 受講者への返金時の振込手数料については、受講者負担とさせていただきます。  もっとも、受講予定開講講座日前1ヶ月を経過した後に、受講者から契約解除の申し入れがあった場合において、解除の理由が受講者の死去等の生命に関するものである 場合、または医師の助言等で生命身体に影響を及ぼす事情がある場合は、例外的に解除手数料は頂かず、受講者から当該契約の解除までに入金いただいた代金について は、速やかにその全額をお返しします。尚、受講者への入金時の振込手数料について は、受講者負担とさせていただきます。

     

    (4)講座開講後、受講者から契約解除の申し入れがあった場合には、既払金から、受講料総額からテキスト代金を控除した残額を総講座回数で割った金額に受講済の講座回数を乗じた金額(税抜)<ただし、かかる計算金額が、受講料総額 の15%(税抜)を下回る場合は、受講料総額の15%(税抜)最低解約手数料として差し引くことにいたします>を差し引いて返金いたします。尚、受講者へ の返金時の振込手数料については、受講者負担とさせていただきます。

     

    2.授業料の支払い

     

    (1)受講者におかれては、申込日より1週間以内に、代金をお支払い下さい。
     そして、受講者のうち、分割払いを選択された方は、まず、申込日より1週間以内に、受講料の5割をお支払いの上、受講予定講座開講日の営業日2日前まで に、残額をお支払い下さい。  振込回数・金額の設定については、当校にご相談下さい。振込手数料は受講者負担とさせていただきます。  なお、受講予定講座開講日の営業日2日前までに残金を支払わない場合、契約は解除されたものとみなし、解約手数料として受講料の15%(税抜)を差し引いた金額を返金いたします。その場合の返金時の振込手数料については、受講者負担とさせていただきます。

     

    (2)当校は、受講者より前項記載のとおり初回の振込を頂いた時点で、講座の席の確保を致します。受講者が、前項記載の初回の振込を期限内に頂けない場合には、申込が 取り消されたものと見なし、講座の席の確保は致しません。

     

    3. 講座内容の変更可能性

     

    当校は、地震、火災等不可抗力な事由が発生するなどして、当校がコントロールできない要因により講座運営を適切に行うことが困難な場合、受講者の同意を得ること無しに、講座内容、講座実施施設、日程などを変更することができます。

     

    4. 講座参加にあたって  

    (1)受講者は、自己の責任において、また他の受講者と協調して、当校の施設を利用するものとします。

     

    (2)当校は、受講者が本校の施設利用中に生じた盗難、怪我、その他の事故等につい て、当校に故意または重過失が無い限り、責任を負いません。受講者同士の当校内外でのトラブルについても同様とします。

     

    (3)受講者は、当校において、講師・運営スタッフの指導に従わずに個々人の技量を超えた行為や危険な行為をしてはならないことといたします。また受講者が対価を得て、他者に対する指導行為を行う場合、当校は一切の責任を負いません。

     

    (4)当校の教材については、複写・転写、第三者への売却・貸与、営利目的での利用を禁止いたします。

     

    (5)開催日1週間前までに、講座が最小決行人数に満たない場合、講座の開催を中止する場合があります。その場合には、速やかに、当校から各受講者に連絡の上、各受講者に、既払い金全額を返金いたします。なお、その場合の振込手数料は、当校負担と します。

     

    (6)受講者は、講座開講前までに、個人の責任において、講座内容に応じた適切な保険に加入するものとします。

     

    (7)当校は、受講者が、当校施設の利用中、受講者の責に帰する事由、当校及び受講者 のいずれに責のない不可抗力による事由により受講者が受けた損害に対して、一切責を負いません。また、当校は、講座が国外開催の場合、渡航・宿泊・滞在時に発生し た事故や損害については、当校に責のある場合を除き、一切責を負いません。

    ライセンススクールについて

    下記を必ずご確認の上、チェックしてから次におすすみください。

    ライセンススクールについて確認したい方は こちら をご覧ください。

    お問い合わせ

    document.getElementById( "ak_js_1" ).setAttribute( "value", ( new Date() ).getTime() );

    無料説明会・見学会のご案内
    ヨガインストラクター養成講座RYT200
    申込随時受付中
新『 お得なパッケージ受講 』
    RYT200オンライン
    RYT500オンライン
    365日ヨガ・メディテーション