YUKO様(ヨガ歴12年/主婦)

説明会に参加した時の様子と、先生の雰囲気で受講を決めました。

YUKO様(ヨガ歴12年/主婦)

受講講座: RYT200

なぜヨガを学びたいと思いましたか?
まずはエクササイズとして始めました。ヨガを深く知るうちにエクササイズのみならず、 もっと心とカラダに働きかける生き方の道しるべになるものがヨガにはあると気付いたので学んでみたいと思いました。
インストラクターになった時、授業内容は活かせそうですか?
もちろんです。全てを活かし更にプラスαしていきたいです。
講座の様子を教えてください
先生のお人柄によりどんな質問も相談もできる環境です。毎レッスン始めに必ず質疑応答の時間を設けてくださっているのはすばらしいことだと思います。クラスメイトとも同じ目的をもつ仲間として楽しい時間を過ごせました。
OYGで受講を決めた理由を教えてください
説明会に参加した時のクラスの様子、先生の雰囲気により決めました。
OYGで受講する前にどのような不安や悩みがありましたか?
三ヶ月間、土日の09:00-17:30までを果たして全うできるのか。 家族の協力がどれくらい得られるのかが心配でした。
不安や悩みは受講後に解消されましたか?
はい。解消されました。通いだしてみたら全てが興味深い内容で集中してレッスンに臨む事ができました。 家族の協力も万全でした。
最後に目標を教えてください。
これからヨガインストラクターとして沢山経験していき、いつか吉田香代子先生のように愛のある、そして知識も豊富なインストラクターになり、RYT200の講師を目指したいと思います。 日本のみならず、海外でも活躍したいです!