SHOKO様

ヴィンヤサ・ハタ・リラックスの違いもわからなかった私が!

SHOKO様

受講講座: RYT200

なぜヨガを学びたいと思いましたか?
ホットヨガスタジオに1年通っており、そのスクールのヨガの先生がキラキラしていて、私もそのようになりたいと思った。
OMYOGAをどのようにして知りましたか?
ヨガアライアンスと検索をし、OMYOGAホームページを見つけました。
OMYOGAでの受講を決めた理由を教えてください。
金曜日開催のクラスがあった。他会社のRYT200講座より費用が比較的安かったため。
OMYOGAで受講する前にどのような不安や悩みがありましたか?
ヨガ歴が短いこと・体が硬いこと・20回の講座で本当にRYT200資格が取れるのかとの不安
上記で回答された方にお聞きします。それは受講してから解消されましたか?
初心者でも本当にわかりやすく教えてくれた。体が硬くても(柔らかいことにこしたことはないけれど)中立が大事で私の体に合ったんだなと思った。
内容について
最初の1、2回目、デモレッスンクラスを受けさせていただきましたが、何もわからない状態だったので、学びを深めた講座の半ばに同じでもクラスレッスンを受けたらまた違ったのかなとおもいました。
講座の内容はクラスを受け持つ際に活かせそうですか?どういった点が活かせそうですか?
ヴィンヤサ・ハタ・リラックスの違いもわからなかった私が、ここまで内容を理解することができました!各クラスの特徴をいかしたヨガクラスを開催していきたいです。
ライセンス取得後(RYT200/RPYT)活動の目標を教えてください。
最初は少人数でレンタルスタジオを借りてヨガレッスンを行いたいです!将来は、シニアヨガも取得して、私の地元(おじいちゃんおばあちゃんが多いので)にてシニアヨガクラスを開催したいです。そして、ヨガを通じてみんな元気になってほしい!