末永あすな様

それぞれ生徒に合ったサポートをしてくれると感じた。

末永あすな様 (教育関係)

受講講座: RYT200

なぜヨガを学びたいと思いましたか?
10年以上もコンスタントに続けられるのは、生活の中でヨガくらいです。 元気な時はもっと元気に、辛い時や疲れている時は緩和してくれるヨガをもっと知りたいと思いました。
OMYOGAをどのようにして知りましたか?
ホームページ
OMYOGAでの受講を決めた理由を教えてください。
5年以上前から、HPをブックマークしていて、いつか行きたいと思っていました。かなりの数の他スクールのHPの内容を熟読しましたが、OMYOGAは受講目標を細かいところまで情報公開していて「信頼できそう!」という印象を受けました。
OMYOGAで受講する前にどのような不安や悩みがありましたか?
受講カリキュラムの内容がわからなくて自分が興味あることばかりではないんじゃないか・・・受講者のヨガレベルがあまりにも高かったらやだな〜という不安は少しばかりありました。
上記で回答された方にお聞きします。それは受講してから解消されましたか?
オフィス・講師の方々が気さくでそれぞれ生徒に合ったサポートをしてくれると感じた。説明会は、山口のため広島に行くのも博多に行くのも断念せざるを得なくてザンネン!行けていれば、受講前の不安もなかったかもしれない。
内容について
かなり、解説を丁寧にしてくださり、必ず質問の時間も設けてくださったので、その日のうちに疑問点が解決されていた! 先生も明るく、いつも笑顔だったので長い受講期間も乗り越えられた!
システムについて
Yoga講師をしている人とはなるべくグループワークでのグループを別にしてほしい。その人に頼ってしまい、自分たちで1から “考える”ということがやりにくくなった。
講座の内容はクラスを受け持つ際に活かせそうですか?どういった点が活かせそうですか?
卒業後のサポートも多く、安心して実践してみようと思える。 体の仕組みに基づいた、生徒の体を大切にしたレッスンができるようになると思う。
ライセンス取得後(RYT200/RPYT)活動の目標を教えてください。
山口かオランダでヨガと福祉を融合した、みんなの居場所作りをします!!!╰(^^)╯

無料説明会・見学会のご案内
ヨガインストラクター養成講座RYT200
申込随時受付中
新『 お得なパッケージ受講 』
RYT200オンライン
RYT500オンライン
365日ヨガ・メディテーション