login

MOYO

Instagram講師/ライセンスドスクール講師

MOYO

MOYO
  • E-RYT500
  • マタニティヨガ修了
  • シニアヨ修了
  • ゆだねる陰ヨガTTC修了

1983年生まれ
福岡市出身
二児の母
12年間アパレル販売の経験後、ヨガインストラクターへ OMYOGAで学んだ解剖学ベースにポーズの分解、アライメントの指導が得意

アパレル職歴12年の間になんとなく自分の体型維持のために始めたYoga。
運動嫌いの私でもYogaのゆったりとしたペース、他人と比べなくていいマインドが心地よく、きっかけはエクササイズ目的で始めましたが、それ以外のYogaの魅力に興味を持ち、学び始めました。
OMYOGAで基礎を学び、身体が変わり、その後Yogaで関わる先生方や生徒さん達との出会いや繋がりで、更に自分が大切にしていきたいものや、捕らわれていた不必要なことを自然と手放せ、考えが変わってきました。
また妊娠、出産を経験し体力や呼吸法、考え方も安定し整えてくれたヨガに出会えていて良かったと心から思えています。

ヨガをしていて良かったとよく思います。そして日常の中でヨガを感じます。こだわりを手放すと、後で不要だったと気付けたり。「今」や「心」観察して大切にできたり。必ず変化はあります。

OUR PROMISE

MESSAGE

ヨガを始めて身体は強くしなやかになり、心も同じように変化しました。
ヨガを実践していると身体を通しての気づき以外にマインドの気づきも多いです。
自己成長の機会が多いヨガは生活の一部になっています。
でも私は子供の頃からスポーツ全般が苦手! 身体を動かすことが嫌いでしたが、ヨガは勝ち負けもなく、発表する機会もない。 それがとても私に合っていました。
身体が硬い人、身体を引き締めたい人、調子が悪い人、どんな人もどんな理由でもヨガを始めていいと思います。
目的は違っていても同じヨガをしに集まった皆さんとお話しするのも大好きです。

募集中講座のお申し込みはこちらから

講座一覧 / お申し込み

こちらでは講座お申し込みを行っていただけます。必要事項を記入の上、送信をお願いいたします。

ご希望の講座がない場合でもLINE@でお友達に追加していただくと新しい講座が開設・受付開始されたときにお知らせを受け取ることができます。ぜひご利用ください。

OMYOGA RYT200 2024/05/11開講 週末土曜日コース (福岡)

募集状況
受付中
日程 2024/05/11~2024/09/28 / 週末コース(土曜日)
開講時間 am 9:15~pm 6:00
休講日 8月10日
募集締め切り日※1 2024/04/12
募集定員 8名
回数 20回
取得目安期間 約4ヶ月半
開講場所 福岡
担当講師 MOYO
費用 374,000円(税込)
講座内容 RYT200
無料説明会・見学会のご案内
ヨガインストラクター養成講座RYT200
申込随時受付中
新『 お得なパッケージ受講 』
RYT200オンライン
RYT500オンライン
365日ヨガ・メディテーション