login

渡辺 妃子

ライセンスドスクール講師

hiko watanabe

渡辺 妃子
  • RYT500
  • RPYT
  • E-RYT200

20歳から医療従事者として勤務し度重なるストレスや肩こり、pms症候群など体調不良をきっかけにヨガをはじめる。今までに経験したことのない不調の緩和とともに心の穏やかさ、解放を感じ、以来ヨガを探究。

体のことや心のこと、ヨガを通して悩んでいる多くの方々へ伝えたいと思い、バリ島にて全米資格RYT200を取得しインストラクターの道へ。

インストラクター歴1年で全米資格RYT500を保持年間400件以上のスタジオレッスンや出張ヨガ、全国へオンラインヨガを開催2020年7月にヨガスタジオを経営2021年9月〜 十勝初のヨガ養成講座RYT200第1期を開講する

OUR PROMISE

MESSAGE

自分がヨガを学んだ時のように先生と、仲間と助け合って知識を自分のものにできるお手伝いをしていきます。少し険しい道かもしれません、ちょっと嫌になることもあるかもしれません。でも、乗り越えた先にはきっと素晴らしい景色、初めての自分に出会えることでしょう。omyogaカリキュラムで学べたことを自信をもってお勧めしており、自分を深く知れるチャンスにもなると思います。体に詳しくなり、心も豊かになる方法を一緒に学んでいきましょう!出会えることを楽しみにしています!

募集中講座のお申し込みはこちらから

講座一覧 / お申し込み

こちらでは講座お申し込みを行っていただけます。必要事項を記入の上、送信をお願いいたします。

ご希望の講座がない場合でもLINE@でお友達に追加していただくと新しい講座が開設・受付開始されたときにお知らせを受け取ることができます。ぜひご利用ください。

無料説明会・見学会のご案内
ヨガインストラクター養成講座RYT200
申込随時受付中
新『 お得なパッケージ受講 』
RYT200オンライン
RYT500オンライン
365日ヨガ・メディテーション